07
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
20
22
25
26
27
28
29
30
31
: < >

This Archive : 2011年07月

--.--.-- *--*

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011.07.24 *Sun*

7月24日


もう書くこと多すぎて何書いたらいいかわかんない!



とりあえず誕生日おめでとう俺!


地デジに完全移行!歴史的瞬間!


そして矢部さんお疲れさまでした!

近年で一番おもしろい27時間でした!

笑顔をありがとう!

もうヘキサゴンなんていらね!



短いですがこの辺で!







※余談
18才未満の方は~、解禁
スポンサーサイト

2011.07.23 *Sat*

今までお疲れさまでした。

木・金と予定どおり6時間以上勉強できてたけど、
今日早々に計画が崩れた、管理人の非金属元素です。

まぁ休日だしね!



さて、いよいよ明日の正午、地上デジタル放送に完全移行となります。

僕はテレビっ子として、今までずっと電波を飛ばし続けてきてきれたアナログ放送の最後を、
見届けようと思っているのでまだアナログのままなんですね。


地デジにもう移行してしまった方は知らないと思うので画像うp

アナログ放送終了まで

アナログ放送ではこのように地デジまでのカウントダウンが表示されていました。

正直で邪魔しょうがなかったですが、今日テレビつけたとき、この表示をみて、



あ、いよいよなんだな。と、再確認させられましたね。



今まで日本の観光名所としてよく頑張ってくれたね東京タワー!



本当に今まで、お疲れさまでした!



やっぱり最後はザーってなるのかな?
少しわくわくの管理人でした。





※余談
地デジ移行へのカウントダウン。。。
実は俺の誕生日へのカウントダウンでもあったんだぜ。。。

2011.07.21 *Thu*

沈黙の夏休み。


今日から夏休みだぜ!なのにこれっぽっちも嬉しくないぜ!不思議だぜ!

管理人の非金属元素です。



ついにきてしまった・・・

ぜんぜんこなくてよかった夏休みorz



今日も夏休み初日から当然のように課外がありました。


前の席の奴が同じクラスのTだったんですけど、

T「はぁ・・・これじゃ大学いけねぇわ・・・」

と口癖のようにつぶやいていました。



実際、センターの過去問を解けなかったりするとその都度、

(これ、全国の奴らはちょちょいのちょいで解いてくるんだろうな・・・シn((()

と不安になってしまいます。


かといって落ち込んでもいられない。


もう半年もないんですから。時間は待ってはくれません。





なら更新するなよっていうねw



一応課外後も居残りをしたので、息抜きということでそこは見逃してくださいw








突然ですがここでこの夏休みの目標を発表!!





壱、勉強は1日最低6時間以上やる!オッス!



弐、苦手科目の数学を模試で7割以上とれるようになる!オッス!オッス!



参、ゲーム禁止!それは無理!\(^o^)/←





ちっちぇな俺orz


でも平日は本気でゲームはしないようにしようと思います。ハイ。

休日はやっちゃうよ!(ダメダコリャ



とりあえず、これらを目標に、この夏をものにするぞー!おー!










やれるかなぁ・・・orz











管理人にとって、かつてないほど過酷な夏休みが、今、始まる。。。

to be continue...




↓追記でコメント返しです↓

2011.07.19 *Tue*

親の期待。


台風の日こそ女の子はミニスカになるべき。
管理人の非金属元素です^ρ^



本題に入る前に、

以前相互リンクを繋がせて頂いていた皆さんには来る7月24日。

地デジに移行する日? ちゃうがな!

そう、僕の誕生日に、復活したよー、と報告するつもりだったんですが、

早くも見つけてくれた人がいるみたいですね^^;


まったく、こっちにも段取りというものg・・・
みんな大好きだああああああ(((


正直、こんな僕のことでも待っていてくれた人がいるんだなと、

ふつうに感動してしましたw

やっぱり人の輪って大切だよね!






さて、ここからが本題。


タイトルにもあるように台風6号が接近中です。

まだ接近中なのにこの勢いって・・・


どれくらいやばいかというと、


本来なら明日終業式のところを急遽今日に強行してしまうくらいにやばいです。


そんな中、僕は今日保護者会だったのですが、

1、2年生のときは親と先生だけで十分だったので、さほど気にはしてなかったのですが、

てか、むしろ短縮授業になって、保護者会サイコー!でしたねw


しかし、悲しきかな無事3年生になってしまったのでどうしても進路関係でちょっとシリアスなお話に・・・


なると思ってたけどそうでもなかったていう^^^^^^^^


っま、優等生だしね!(


実際親は、



日本全国行きたいところにいけばいいさぁ\(^o^)/
・・・私立以外ならね


最後の言葉が気になるものの、地方でもよいというのは結構ゆとりがもてるもので、

しかし、行くなら上を目指したいというのが人間の性。

国公立目指すからにはできるだけ上を目指していこうと思っています。


まぁそんな感じで進路についての話があり、可もなく不可もなくな感じで保護者会が終了。


すると親が、



親「んー・・・」



なにか不満そうな顔をしている。



僕(なんか言われるんかなぁ・・・)

親「おまえの担任さ・・・」

僕「な、なんだよ」





親「口くさくないか・・・・・・・・」









そこはどうでもいだろおおおおおおおおおおお\(`´)ノ

をい!大事な子供の進路の話の後の第一声がそれかよ!

つかほっといてやれよwww



期待されてないことに安心、親の無関心さに少し呆れた僕なのでした。。。






↓追記でコメント返しです↓

2011.07.18 *Mon*

三度目の正直


初めての方は初めまして、古くからのつきあいの方はまた僕ですw

何度も何度も消えては現れ、また消えたと思ったらひょっこりと現れる。。

そうです、僕です。非金属元素です!



おめぇFC2裏切ってアメブロに寝返ったんじゃねぇのかよ!!帰れよ!!



とかなんとか言われそうですがいろいろありもどってまいりしました。。。^^;


だって下書き機能ついてないんだもん(・3・)←


それにやっぱり僕はFC2の方が性にあうみたいですね。うんうん



少し短いですが、再スタート一発目の記事、ということで今回はこの辺で切り上げておきます。

更新ペースは相変わらずですが、ブログは続けていこうと思うのでまたよろしくお願いしますm(__)m


でわでわノシ








※余談
これ、PS3から更新してるんだぜ・・・

プロフィール

非金属元素

Author:非金属元素
晴れて大学生になりました!

一人暮らし楽しみ(*^∀^)ノ


相変わらずベーシスト。


twitter
 @hijiki110105







twitter







カテゴリ

日記 (21)



検索フォーム







ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



Copyright © 明日の予定は何もない! All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ 素材: ふるるか ・・・
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。