11
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
: < >
--.--.-- *--*



2011.07.18 *Mon*

三度目の正直


初めての方は初めまして、古くからのつきあいの方はまた僕ですw

何度も何度も消えては現れ、また消えたと思ったらひょっこりと現れる。。

そうです、僕です。非金属元素です!



おめぇFC2裏切ってアメブロに寝返ったんじゃねぇのかよ!!帰れよ!!



とかなんとか言われそうですがいろいろありもどってまいりしました。。。^^;


だって下書き機能ついてないんだもん(・3・)←


それにやっぱり僕はFC2の方が性にあうみたいですね。うんうん



少し短いですが、再スタート一発目の記事、ということで今回はこの辺で切り上げておきます。

更新ペースは相変わらずですが、ブログは続けていこうと思うのでまたよろしくお願いしますm(__)m


でわでわノシ








※余談
これ、PS3から更新してるんだぜ・・・

COMMENT

NoTitle
元くんんんんんn(´;ω;`)
やばい超嬉しいwww
久しぶり;;

今日授業中になぜか元くんのこと思い出して
もう絡めないのかーとか色々考えてたんだよww
現れてくれてありがとう!
またよろしくね(´ω`*)
2011/07/19(Tue) 15:06 | 遥 #Vdgz5fwo [Edit
NoTitle
ひぃ姫じゃねーですか!!w
訪問者履歴を見てびっくりwww
メールでも言った気がするけど、お久しぶり!

mixiでリンク張ってないかとか確認したr(ry
よく考えたらかなりストーキングなことしてたのぜ!w
これからもよろしくですw
2011/07/19(Tue) 15:37 | じょなあっと #- [Edit

Comment Form


非公開コメント


TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

非金属元素

Author:非金属元素
晴れて大学生になりました!

一人暮らし楽しみ(*^∀^)ノ


相変わらずベーシスト。


twitter
 @hijiki110105







twitter







カテゴリ

日記 (21)



検索フォーム







ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



Copyright © 明日の予定は何もない! All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ 素材: ふるるか ・・・
