11
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
: < >
--.--.-- *--*



2011.09.08 *Thu*

節電。

どもっ。非金属元素です。







今回はグチ多めです。






3・11に東北地方を襲った大地震。



その影響で今年はなにかと節電やエコを促す活動が活発になりました。




ただ、節電節電と忙しく言っているために、

自分の生活が変わることはほとんど身にしみて感じることはありませんでした。





しかし、ようやくその影響を大きく受けることとなりました・・・・・・・











     今年の文化祭は節電のため、午後は体育館の使用禁止












それによりバンドで出演しようとしていた僕らの出演時間が大幅にカットされることに。









ふざけるなよと。





なんで今まで使ってない教室までもガンガンにクーラーで冷やしていたのに急に自粛だ?



バンドに力を注いできた僕らの努力はどうなるんですか。


節電を否定するわけじゃないけど、高校生活で一番盛り上がる行事を自粛してどうするんだよ。



節電節電いうならもっと的確なところを削るべきでしょう。



本当に頭のお堅い上層部の連中には失望しました。



高校最後の思いで作りが過去最悪になりそうです。






※余談
MH3G、3DSで制作中!
カプコンはどこに向かっているの・・・

COMMENT

Comment Form


非公開コメント


TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

非金属元素

Author:非金属元素
晴れて大学生になりました!

一人暮らし楽しみ(*^∀^)ノ


相変わらずベーシスト。


twitter
 @hijiki110105







twitter







カテゴリ

日記 (21)



検索フォーム







ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



Copyright © 明日の予定は何もない! All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ 素材: ふるるか ・・・
