11
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
: < >
--.--.-- *--*

スポンサーサイト


2011.07.19 *Tue*

親の期待。


台風の日こそ女の子はミニスカになるべき。
管理人の非金属元素です^ρ^



本題に入る前に、

以前相互リンクを繋がせて頂いていた皆さんには来る7月24日。

地デジに移行する日? ちゃうがな!

そう、僕の誕生日に、復活したよー、と報告するつもりだったんですが、

早くも見つけてくれた人がいるみたいですね^^;


まったく、こっちにも段取りというものg・・・
みんな大好きだああああああ(((


正直、こんな僕のことでも待っていてくれた人がいるんだなと、

ふつうに感動してしましたw

やっぱり人の輪って大切だよね!






さて、ここからが本題。


タイトルにもあるように台風6号が接近中です。

まだ接近中なのにこの勢いって・・・


どれくらいやばいかというと、


本来なら明日終業式のところを急遽今日に強行してしまうくらいにやばいです。


そんな中、僕は今日保護者会だったのですが、

1、2年生のときは親と先生だけで十分だったので、さほど気にはしてなかったのですが、

てか、むしろ短縮授業になって、保護者会サイコー!でしたねw


しかし、悲しきかな無事3年生になってしまったのでどうしても進路関係でちょっとシリアスなお話に・・・


なると思ってたけどそうでもなかったていう^^^^^^^^


っま、優等生だしね!(


実際親は、



日本全国行きたいところにいけばいいさぁ\(^o^)/
・・・私立以外ならね


最後の言葉が気になるものの、地方でもよいというのは結構ゆとりがもてるもので、

しかし、行くなら上を目指したいというのが人間の性。

国公立目指すからにはできるだけ上を目指していこうと思っています。


まぁそんな感じで進路についての話があり、可もなく不可もなくな感じで保護者会が終了。


すると親が、



親「んー・・・」



なにか不満そうな顔をしている。



僕(なんか言われるんかなぁ・・・)

親「おまえの担任さ・・・」

僕「な、なんだよ」





親「口くさくないか・・・・・・・・」









そこはどうでもいだろおおおおおおおおおおお\(`´)ノ

をい!大事な子供の進路の話の後の第一声がそれかよ!

つかほっといてやれよwww



期待されてないことに安心、親の無関心さに少し呆れた僕なのでした。。。






↓追記でコメント返しです↓

>遙ちゃん

お久しぶりですw
そんなに喜んでくれるなんて><
僕も遥ちゃんにまた会えて嬉しいですよーヾ(^v^)k

ふふ、遥ちゃんに呼ばれてる気がしてねb(((
こちらこそ、よろしくお願いします!


>ジョナ

ひぃ姫、帰ってきたぜ!
久しぶりノ

そかそかw
ジョナもまたブログ再開したみたいやし、お互い頑張ろう!
こちらこそ、よろしくお願いします^^


遥ちゃん、ジョナ コメントありがとう!





※余談
評定平均4,5・・・1年の自分を越えねばね
スポンサーサイト

COMMENT

NoTitle
そういえば、地デジに移行の日が誕生日でしたねw
なんかこう…お祝いものを…
サッ つ【うめぼし】

評定平均が高すぎてめまいがするんですがwww
なにこの評定すごい、すごい
2011/07/21(Thu) 16:15 | じょなあっと #- [Edit
NoTitle
7月24日は定期の期限が切れる日・・(・∀・)
あ、元くんの誕生日なのか!
ササッ つ【干しうめ】

元くん受験生か(´・ω・`)
応援してる!頑張れ!大好き!頑張れ!

口臭い担任www
進路より気になるほどの臭いだったんだねww
元くん、先生にアメちゃんあげなきゃ(●´ω`)w
苺味とかなめたらなんとかいいにおいに・・!
2011/07/21(Thu) 17:02 | 遥 #Vdgz5fwo [Edit

Comment Form


非公開コメント


TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

非金属元素

Author:非金属元素
晴れて大学生になりました!

一人暮らし楽しみ(*^∀^)ノ


相変わらずベーシスト。


twitter
 @hijiki110105







twitter







カテゴリ

日記 (21)



検索フォーム







ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



Copyright © 明日の予定は何もない! All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ 素材: ふるるか ・・・
