11
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
: < >
--.--.-- *--*

スポンサーサイト


2011.07.21 *Thu*

沈黙の夏休み。


今日から夏休みだぜ!なのにこれっぽっちも嬉しくないぜ!不思議だぜ!

管理人の非金属元素です。



ついにきてしまった・・・

ぜんぜんこなくてよかった夏休みorz



今日も夏休み初日から当然のように課外がありました。


前の席の奴が同じクラスのTだったんですけど、

T「はぁ・・・これじゃ大学いけねぇわ・・・」

と口癖のようにつぶやいていました。



実際、センターの過去問を解けなかったりするとその都度、

(これ、全国の奴らはちょちょいのちょいで解いてくるんだろうな・・・シn((()

と不安になってしまいます。


かといって落ち込んでもいられない。


もう半年もないんですから。時間は待ってはくれません。





なら更新するなよっていうねw



一応課外後も居残りをしたので、息抜きということでそこは見逃してくださいw








突然ですがここでこの夏休みの目標を発表!!





壱、勉強は1日最低6時間以上やる!オッス!



弐、苦手科目の数学を模試で7割以上とれるようになる!オッス!オッス!



参、ゲーム禁止!それは無理!\(^o^)/←





ちっちぇな俺orz


でも平日は本気でゲームはしないようにしようと思います。ハイ。

休日はやっちゃうよ!(ダメダコリャ



とりあえず、これらを目標に、この夏をものにするぞー!おー!










やれるかなぁ・・・orz











管理人にとって、かつてないほど過酷な夏休みが、今、始まる。。。

to be continue...




↓追記でコメント返しです↓

>ジョナ

わーうめぼしだー素敵な誕生日プレゼントだねー(棒
だからアナログ放送の人たちはみんな俺の誕生日をカウントダウンしてくれてるんだぜ!←

まぁうちの高校アホしかいないからねw
ちょっとまじめに授業聞いてりゃふつうにとれちゃうんだよねー
自慢にもならんばい


>遥ちゃん

遥ちゃんはきっと素敵なプレゼンt...ってスッパ!
もじ逆さまにしただけ!スッパ!
いいもんいいもん、遥ちゃんより可愛い妹に
「お兄ちゃんおめでとー!ちゅっ」
ってしてもらうもん!(((

そーなんすよねーorz
大変だけど頑張りますよー!僕も大好き!ちゅっ!

イチゴ味+悪臭=
あとは言わなくてもわかるよねb



ジョナ、遥ちゃん、コメントありがとう!





※余談
志望校定員われしないかしら・・・
スポンサーサイト

COMMENT

Comment Form


非公開コメント


TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

非金属元素

Author:非金属元素
晴れて大学生になりました!

一人暮らし楽しみ(*^∀^)ノ


相変わらずベーシスト。


twitter
 @hijiki110105







twitter







カテゴリ

日記 (21)



検索フォーム







ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



Copyright © 明日の予定は何もない! All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ 素材: ふるるか ・・・
