11
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
: < >
--.--.-- *--*



2011.07.23 *Sat*

今までお疲れさまでした。

木・金と予定どおり6時間以上勉強できてたけど、
今日早々に計画が崩れた、管理人の非金属元素です。

まぁ休日だしね!



さて、いよいよ明日の正午、地上デジタル放送に完全移行となります。

僕はテレビっ子として、今までずっと電波を飛ばし続けてきてきれたアナログ放送の最後を、
見届けようと思っているのでまだアナログのままなんですね。


地デジにもう移行してしまった方は知らないと思うので画像うp

アナログ放送終了まで

アナログ放送ではこのように地デジまでのカウントダウンが表示されていました。

正直で邪魔しょうがなかったですが、今日テレビつけたとき、この表示をみて、



あ、いよいよなんだな。と、再確認させられましたね。



今まで日本の観光名所としてよく頑張ってくれたね東京タワー!



本当に今まで、お疲れさまでした!



やっぱり最後はザーってなるのかな?
少しわくわくの管理人でした。





※余談
地デジ移行へのカウントダウン。。。
実は俺の誕生日へのカウントダウンでもあったんだぜ。。。

COMMENT

Happy Birthday
元くん誕生日おめでとうi-175
元くんにとって幸せな1年になりますように(*´ω`*)
受験生だから勉強ばかりで大変だと思うけど
自分の未来のために!頑張れ!大好き!w
生まれてきてくれてありがとうi-228i-178

メアドを知らなかったからコメントでお祝い(`・ω・´)w

アナログもうすぐ終了かー
宮城や福島はまだらしいけどね^q^w
2011/07/24(Sun) 10:30 | 遥 #Vdgz5fwo [Edit

Comment Form


非公開コメント


TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

非金属元素

Author:非金属元素
晴れて大学生になりました!

一人暮らし楽しみ(*^∀^)ノ


相変わらずベーシスト。


twitter
 @hijiki110105







twitter







カテゴリ

日記 (21)



検索フォーム







ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



Copyright © 明日の予定は何もない! All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ 素材: ふるるか ・・・
