11
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
: < >
--.--.-- *--*

スポンサーサイト


2011.09.06 *Tue*

心霊映像と妹。

どもっ。非金属元素です。





今回はちょっと嫌いな内容の人もいるかも。






ちょうどさっきの出来事。夕食を食べているときでした。



テレビには 心霊映像ベスト50! が流されていました。





いつも隣で妹がご飯をたているのですが、何か様子がおかしい。


おちゃわんを顔の前にやり、明らかにおかしい角度でご飯を食べていました。


よく見ると茶碗の陰に隠れているよう・・・








そう、妹ちゃんは心霊うんぬんが大の苦手。


必死に映像をみないように茶碗の裏に隠れていたのですw



畜生!おまえなんて可愛いヤツなんだ!ぺろぺろ!((


大学は一人暮らしの予定なので、この可愛い妹と別れると思うと寂しいんだぜ!

あぁ、どうやって心を潤したらいいんだよorz




と、妹を語りだしたら2記事分費やす自信はあるので、

その話はまた今度にしてこっから本題。





かという僕も怖い話が大嫌いです、だって怖いもん←


しかし、心霊写真(映像込み)は全く恐怖を感じないんですよね。





なぜかって?





みるからにデマでしょ、あんなの。





死んだ人間が現れるはずがない、科学的におかしい(キリッ


と、論破厨を装う気はないですが、


たとえば番組内でもやっていた娘を写してる最中に霊が現れるという映像がありました。

みていなかった人用に詳細の映像を用意できなくて申し訳ないです。


あれなんて典型的なやらせですよね。


ふつう娘を写しているときって娘を中心にしてビデオをまわすはずなのに、

なぜあたかもここに現れるという空間に向けてビデオを回しているのか、、、


その映像に命名するなら、そう



娘と空間



みたいなw



現れてからならまぁともかく、現れる前から写しているというのは不自然です。


俺だったら絶対娘からなんびとたりとも動かしませんねw



ほかにも霊は一貫して白い服だったり、顔色悪かったり・・・


可愛い霊とかいてもいいんじゃなかろうか。


ちっこくておっぱおおっきくてツンd(ry


危ない危ない^ρ^←



あ、恐怖映像とか好きな人はごめんなさい(遅


そして心霊映像が怖くて苦手な方は、もっとフランクな感じでみてみると、

意外とおもしろいもしれませんよ。



でわでわノシ





↓追記で久しぶりのコメント返し!↓
>じょな

勉強しろw
せっかくブログ休止させたんやしもったいないじゃない!

危険を察知してか、俺の部屋と妹の部屋は隣接しているんだけど、
別の部屋で友達と寝てたよw

くっそおおおおおおお(((



じょなコメントありがとう!!





※余談
磁石とコイルの関係には萌え要素たっぽり
わかる人にはわかる、、、、、、かも
スポンサーサイト

COMMENT

Comment Form


非公開コメント


TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

非金属元素

Author:非金属元素
晴れて大学生になりました!

一人暮らし楽しみ(*^∀^)ノ


相変わらずベーシスト。


twitter
 @hijiki110105







twitter







カテゴリ

日記 (21)



検索フォーム







ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



Copyright © 明日の予定は何もない! All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ 素材: ふるるか ・・・
